お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2017年11月22日

バッグ専門店G+

山田孝之さんをはじめ、芸能人愛用のバッグや雑誌掲載にも登場している、バッグ専門店G+。

handbag-159884_960_720.png

MAKAVELIC(マキャベリック)やFREDRIK PACKERS(フレドリックパッカーズ)など、人気のメーカーを取り扱い中!

間もなくやってくるクリスマス。プレゼントに粋なバッグもいいですね。





posted by しんや at 16:37| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

春香クリスティーン

タレントの春香クリスティーンさんが、無期限の休業を発表しました。

一部では、このまま芸能界引退か?という報道も。

国会議員の追っかけを趣味とするなど、政治に関心が高いことで知られていましたが、本人は中途半端なコメントしかできないことに悩んでいたとのこと。

海外の大学進学を視野に入れ、勉学に専念したいとのことです。

images (2).jpg

数年後、芸能界に復帰したら、政治関係を中心に専門家ばりのコメントをするスーパータレントにバージョンアップしていると思います。

レギュラー数本を抱える、売れっ子の美人ハーフタレントだけにテレビ業界の影響も大きいと思います。

来年3月いっぱいで休業に入り、勉学に専念するとのことです。新しいコトにチャレンジする彼女を応援したいと思います。

posted by しんや at 09:14| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

マスク ジムウェイ

今年もインフルエンザの季節到来です。

小学校などでは、インフルエンザで学級閉鎖というニュースをよく見ます。

受験生がいるご家庭では、健康管理に特に気を配っていると思います。

手洗い・うがい、規則正しい生活などなど、注意すべきことはたくさんありますが、予防策としてはやはりマスク。

souji_mask.png

ジムウェイという会社のマスクは「facewear」というブランドで提供されていて、特許を取得した抗ウィルスニットマスクです。

元HKT48の、ゆうこすさんがオススメしたマスクらしいです。

posted by しんや at 08:45| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
物欲日記」の先頭へ